よくある質問
Q
全国どこでも無料配送ですか?
A
宅急便でお送りいたします。
離島の場合は別途送料をいただいております。
Q
時間帯指定はできますか?
A
可能です。備考欄への記入をお願いいたします。
①午前中
②14:00~16:00
③16:00~18:00
④18:00~20:00
⑤19:00~21:00
Q
注文した品が届かない時は?
A
注文後、3営業日たっても弊社より連絡がない場合は、メールの遅配なども考えられますので、誠にお手数ですがご連絡をお願いいたします。
Q
返品について
A
商品到着後、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。ご了承ください。
品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損が起こった場合には、同等の商品を再度届けさせていただきます。
公式ホームページのお問合せフォーム、または、お電話0120-310986よりご連絡下さい。
手続きを円滑に行うために、オーダー番号(購入内容のお知らせメールに記載)を一緒にお伝えください。
※次の場合に該当するような弊社由来の事情は返品いたします。※
・注文内容とお届けした商品が違う場合
・商品が腐っている・痛んでいる場合
Q
キャンセルについて
A
公式ホームページのお問合せフォーム、または、お電話0120-310986よりご連絡下さい。
手続きを円滑に行うために、オーダー番号(購入内容のお知らせメールに記載)を一緒にお伝えください。
※商品が既に発送されていた場合には、キャンセルをお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
Q
注文内容の変更について
A
公式ホームページのお問合せフォームか、または、お電話0120-310986よりご連絡下さい。
手続きを円滑に行うために、オーダー番号(購入内容のお知らせメールに記載)を一緒にお伝えください。
※出荷間近な場合や商品出荷後は注文内容の変更をお受けできませんので、予めご了承くださいませ。